オークション出品代行が初めての方へ

オークション出品代行はまるオクへ!

当社サイトを閲覧いただき、ありがとうございます。

この度は、当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
オークション出品代行の「まるオク」は、お客様の「売りたい」と「買いたい」をつなぐサイトを目指しております。

不用品を「売りたい」方からお預かりし、オークションへ出品することにより、
そのお品を求めている「買いたい」方へお届けする。
それが皆様のリユースのお手伝いになればと思います。

身の回りに処分にお困りの不用品はございませんか?

●着用しなくなった衣類やアクセサリーなど
●現金化する先の見つからない切手などのコレクショングッズ
●しまい込んで忘れかけている高級洋酒や食器類などの贈答品

当社では、これらの他にも多数の品目を取り扱っております。
「これ売れるのかな…?」迷われていたら、お気軽にご相談ください。
お見積り・ご相談は無料にて承っております。

お取扱いしていない商品

まるオクのオークション代行8つの安心サービス

オークション代行・まるオクの安心5つの0円

委託手数料0円

オークション代行をお客様より委託された業務の手数料である「委託手数料」は、一切かかりません!

郵送キット0円

当社がご用意している郵送キットは無料でご提供しております。詳細はお気軽にお問合せください。

商品の発送料0円

出品代行商品をお送りいただく際の郵送料は当社が負担いたします!
※日本郵便に限ります。

見落札商品の再出品料0円

万が一、オークション代行を依頼された商品が落札されなかった場合でも、代行依頼の期間内なら再出品手数料無しでもう出品可能!

振込み手数料0円

落札された商品の銀行振込手数料は単品、複数落札の場合も、毎回当社が負担いたします!

出品方法は簡単3ステップ

Step1 ネットからお申込み

まずはコースを選択し、申込み専用フォームからお申込みください。
オークション代行のコースは初心者の方におすすめの「Aコース」、こだわりたい方におすすめの「Bコース」の二種類がございます。

Step1 ネットからお申込み
オークション代行-上級者にオススメ高額品安心コース
オークション代行-初心者にオススメAコース
オークション代行-中級者にオススメBコース

Step2 代行依頼商品をお預け下さい

お申込みいただいた後に商品のお預かりをさせて頂きます。郵送でのお預かりの場合、無料郵送キットもご用意しております。
商品のお預かり方法はその他に「出張お預かり」「店頭お持込み」の二種類がございます。

Step2 郵送キットで郵送
  • オークション代行-郵送お預かり
  • オークション代行-出張お預かり
  • オークション代行-店舗お持ち込み

Step3 落札を待つだけ

出品した商品が落札されましたら、お客様へ当社より落札のご連絡をいたします。
その後、速やかに落札金額をご指定の口座まで、お振り込みをいたします。
これでオークション完了です!

Step3 落札を待つだけ
オークション代行-メールからお申込み オークション出品代行-お問合せ

商品の管理・撮影・サイト管理・発送までサポート

オークション代行-完全サポート

当社のオークション出品商品が高額で落札される理由

オークション代行-高額落札の秘密

高額落札のコツ

まるオクは以下の作業を請け負います!

オークション代行-以下作業が当社で一括請負

ご利用者の声

東京都 男性 よりいただきました!

ネットへの出品委託は初めてでしたがやってみたらとても簡単でした。面倒な手続きも無いし、自分でサイトを作らなくても良いので、落札を待つだけなのが気に入りました。落札価格にも満足です!

千葉県 女性 よりいただきました!

問い合わせた時の対応もとても親切でした。商品もとてもきれいに撮影してくれて、出品中のサイトを確認したときは感動しました。とても便利なサービスなので、これからも売りたいものが出てきた時には利用したいです。

静岡都 女性 よりいただきました!

着れなくなった子どもの服や私のブランド品などを売れるところは無いか探していたら、こちらのサイトを知りました。数が多くてもお店に持っていく手間もないし、なにより自分の希望価格が設定できるのがとても良かったです!

滋賀県 男性 よりいただきました!

使わない健康器具を以前、リサイクルショップで査定した時よりも高い金額で落札されてびっくりしました!大きくても自分で持っていく手間が無いのも嬉しいです。

山口県 女性 よりいただきました!

他のショップで買取出来ないと言われてしまった指輪をこちらのオークションに出品したらすぐに落札されて、とても嬉しかったです!!あきらめないでよかった!!

埼玉県 男性 よりいただきました!

以前は自分でヤフオクを使っていましたが、いつもサイトをチェックしている時間はないし、落札者とのやり取りも一人でこなすのがとても大変した。こちらは出品商品を送るだけであとは全て任せられるので、大変助かっています。

他にもたくさんの嬉しいお客様の声をいただいております!