【落札実績】中国切手/T8 批林批孔運動

【落札実績】★中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年/未使用/00c2★

中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年

今回出品させていただいたのは★中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年/未使用/00c2★です。
開始価格は1,000円からでしたこの商品、オークション終了時には5,405円になりました。
入札数は7件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
01/26(火)~01/31(日)
開始時の価格
1,000円
落札価格
5,405円
入札件数
7件
商品説明
こちらは「★中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年/未使用/00c2★」でございます。

商品詳細

T8 批林批孔運動
4枚 4種完
未使用・保管品でございます。

状態

多少の汚れ・ソリ等が見受けられます。
商品は経年保管品であることをご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。
細かな状態をお気になされます方や、新品等をお求めの方は、ご入札をお控え下さい。

※商品の性質上 返品にはご対応できかねますのでご理解ご了承くださいませ。
※当方専門知識等ございませんので、商品についての詳細はわかりかねます。

ご注意

第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
気になるところがございましたら、HPなどでご確認をお願い致します。
※同梱承ります。落札後にご連絡下さい。

発送方法

●ゆうパック
 全国一律 通常サイズ(700円)
※簡易包装で宜しければ、レターパックプラス(510円)にて発送も可能でございます。

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
   無事に商品を受取ることができました。迅速な対応を頂き、誠に有難うございます。また取引させて頂く機会がありましたら、その際は宜しくお願いします。 (評価日時:2016年 2月 21日 1時 43分)

商品写真

中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年

中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年

中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年

中国切手/T8 批林批孔運動 4種完 1975年

スタッフコメント

切手はほんの少しの折れや、汚れ等で価値が落ちてしまうので慎重に取扱いを行う商品です。
まるオクではよく中国の切手を取り扱うことが多いのですが、小さな切手の中に綺麗な絵が描かれているものが多く、コレクションをしたくなる気持ちも分かります(*^_^*)
今回は赤色の切手なので背景の黒と合っていますね。
この黒い生地も商品の端の部分がどのような状態になっているか、落札者が確認をしやすいよう配慮させていただいております(^^)/

切手を出品する時のコツを少しあげさせていただくと、切手の反り具合や、折れや汚れ・日焼け等があった場合はその程度、一つずつ切り取られている場合は綺麗に切り取られているかわかるよう、黒の記事の上に白い切手を乗せて撮影する等ですね。
オークション出品を行う際、切手出品初心者の方はこれらのことに気をつけると良いかもしれません♪

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!