【落札実績】デュポン ライター

【落札実績】S.T. Dupont デュポン ライター シルバー ジャンク 0207k7k7

S.T. Dupont デュポン ライター シルバー

今回出品させていただいたのはS.T. Dupont デュポン ライター シルバー ジャンク 0207k7k7です。
開始価格は5,000円からでしたこの商品、オークション終了時には15,600円になりました。
入札数は5件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
02/07(日)~02/14(日)
開始時の価格
5,000円
落札価格
15,600円
入札件数
5件
商品説明
こちらは「S.T. Dupont デュポン ライター シルバー ジャンク 0207k7k7」でございます。
※必ず最後まで説明文を読んでからの入札でお願いします。

商品詳細

製造番号83BLS48
型式番号16111
カラー:シルバー
サイズ:W3.6×H6.1×D1.1cm 重量:約105g
※採寸サイズ重量の若干の誤差はご了承くださいませ。
◆付属品
・ケース(キズ、汚れ有)
・箱(破損有)
・説明書(キズ、汚れ有)
・保証書(有効期限切れ)

状態

・使用感、キズや汚れがあります(画像参照)。

・ガス、石が入っておりません。動作については未確認のためジャンク扱いと致します。

・ローラーは回ります。

・保管品ですので、ご了承ねがいます。

・付属品もキズ、汚れ、破損がございます。

・状態は画像で確認願います。

・中古品の性質上、記載がない、画像に写りきらない
キズ、些少の汚れ、シミ、がある場合がございます。ご了承くださいませ。

ご注意

○新品同様のお品をお求めの方や
神経質な方のご入札はお控えくださいませ。
※当方専門知識がありませんので、専門的なご質問にはお答えできかねます。
詳細は画像をご確認の上、ご理解・ご了承頂いた方のご入札お待ちしております。
●中古に関しましてのご理解がある方のみご入札をお願い致します。
神経質な方や完璧をお求めになられる方は、ご入札をお控え下さい。
●商品は2次流通品という事をご理解の上、入札は画像でご判断下さい。
●2次流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
●落札後のキャンセルおよびオークション終了時から1週間ご連絡が無い場合、
「落札者都合」による削除となります。
※評価が『非常に悪い』となりますのでご注意下さい。
●即決には対応しておりません。オークション終了までお待ち下さい。
●状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
画像にあるものがすべてとなります。
●誠に恐れ入りますが、弊社では商品に不備があった場合商品の交換、
お値引き、修理費等の負担、代替品のご用意は一切致しておりません。
弊社の商品は中古品のため全て一点物となります。
※画像にあるものが全てとなります。

発送方法

●ゆうパック
 全国一律 通常サイズ(700円)
 又はレターパック510にて発送致します。
 ※レターパックの場合は簡易包装になりますのでご了承ください。
●レターパック(旧レターパック500)

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
  ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 (評価日時:2016年 2月 19日 12時 06分)

商品写真

S.T. Dupont デュポン ライター シルバー

S.T. Dupont デュポン ライター シルバー

S.T. Dupont デュポン ライター シルバー

スタッフコメント

ガス、石がなく、動作確認を行えない現時点でジャンク品扱いとなってしまっていましたこちらの商品ですが、デュポンという有名ブランドであるということやライター自体のデザイン等で最終落札価格15,600円まで行きました!
確かに綺麗なデザインのライターでしたね(*^_^*)
落札者の方にも満足のいただける取引を行うことができて良かったです♪

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!