【落札実績】国内おまとめ古銭・コインなど

〓国内おまとめ 未選別・雑多 7.4kg 【古銭・コインなど】〓00c4

国内おまとめ 未選別・雑多 古銭 コイン

今回出品させていただいたのは「〓国内おまとめ 未選別・雑多 7.4kg 【古銭・コインなど】〓00c4」です。
開始価格は1,000円からでしたこの商品、オークション終了時には15,520円になりました。
入札数は18件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
12/05~12/12
開始時の価格
1,000円
落札価格
15,520円
入札件数
18件
商品説明
こちらは〓国内おまとめ 未選別・雑多 7.4kg 【古銭・コインなど】〓00c4になります。

商品詳細

国内の貨幣7.4㎏を、おまとめで出品いたします。
※画像をよくご覧ください。
☆雑多銭ですので、痛みの激しいものやカビのあるものや状態の悪いもの
または他国の貨幣や参考銭なども含まれてしまっている可能性もあることを予めご了承ください。
以上のことを踏まえたうえでのご考慮・ご入札をお願いいたします。

ご注意

・経年品ですので、劣化・カビ・変色などの変化はあるものとご理解ください。
・第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
・状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
・専門家ではございませんので、ご質問への詳細な回答ができない場合もございます。

発送方法

ゆうパック

支払方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
   ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 (評価日時:2015年 12月 18日 7時 45分)

スタッフコメント

未選別なため、細かい説明などは記載しないでの出品となっておりましたが、古銭・コインのおまとめは購入を考える人にとって「宝探し」のような気分になれるのではないでしょうか(*^_^*)

商品写真

国内おまとめ 未選別・雑多 古銭 コイン
国内おまとめ 未選別・雑多 古銭 コイン
国内おまとめ 未選別・雑多 古銭 コイン
★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!