【落札実績】日立 自動掃除エアコン

日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん

「★【美品】日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん 14畳★iw」

開始価格は13,200円からでしたこの商品、オークション終了時には28,700円になりました。
入札数は36!

商品名
オークション開始〜終了日時
10/08~10/14
開始時の価格
13,200円
落札価格
28,700円
入札件数
36件
商品説明
~ご覧いただきありがとうございます~

こちらは★【美品】日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん 14畳★iw
でございます。

☆商品説明☆

日立 イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん
見る・聞く・感じるセンサー フィルター自動掃除 ルームエアコン
主に14畳用 単相200V 2011年製

■メーカー 型式

HITACHI 室内機:RAS-S40A2 室外機:RAC-S40A2

■サイズ

外形寸法:(高さx幅x奥行)
室内機:295x798x269mm
室外機:600x798x299mm

質量
室内機:約14.5kg
室外機:41.5kg

■商品の動作について

・最近まで使用していた物を専門業者が取り外しその後、お買取りした物になります。
ポンプダウンで外機にガスを封入してますが
取り付け、取り外しの際には多少はガスが抜け出る可能性もございます。
(弊社保管中にガスが抜ける事はございません)

・問題なく利用できる量のガスを封入して、取り外しを行っておりますが
あくまで中古品となっております。
・封入ガス量につきまして、当社では把握しておりませんので
快適にご使用いただく為にも、エアコンガスに関しましては
取り付け業者様に指示を頂いて、取り付け下さいますようお願い致します。

・取り外し後、通電の確認は致しております。

※弊社は専門業者ではございませんので、アフターフォローは出来ません。
取り付けは必ず専門業者様にご依頼ください。

■商品の状態について

・比較的美品のお品でございますが、あくまでも中古のお品である事をご理解くださいませ。

■付属品
リモコン、室内機、室外機セット等写真に写っている物が全てです。

☆ご注意☆

●神経質な方や完璧をお求めになられる方は、ご入札をお控え下さい。
●商品は2次流通品という事をご理解の上、入札は画像でご判断下さい。
●品質保証はございません。
●2次流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
●落札後のキャンセルおよびオークション終了時から1週間ご連絡が無い場合、
「落札者都合」による削除となります。
※評価が『非常に悪い』となりますのでご注意下さい。
●即決には対応しておりません。オークション終了までお待ち下さい。
●直接引取には対応しておりません。送料のご負担をお願い致します。

レビュー

評価:非常に良い 出品者です。
コメント:ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

スタッフコメント

中古品ではありますが、非常に美品で代行出品を承った商品でした。
そのおかげで、36件という落札数を頂き、落札者様にも満足頂ける取引を行うことができました(^^)

商品写真一覧

日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん

日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん日立 HITACHI 自動掃除エアコン 白くまくん

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!