【オークション代行実績】ヤーマン 家庭用美容器

ヤーマン 家庭用美容器 RFボーテ キャビスパ HRF-2P

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのはヤーマン 家庭用美容器 RFボーテ キャビスパ HRF-2P n1n3でございます。

開始価格は4,000円からでしたこの商品、オークション終了時には14,900円になりました。
入札数は20件です。

商品名
オークション開始~終了日時
7月 28日(木) 13時 24分~8月 4日(木) 22時 35分
開始時の価格
4,000円
落札価格
14,900円
入札件数
商品説明

商品説明

RF Beaute キャビスパは、RF (ラジオ波) でお肌をあたため、
キャビテーション、EMSでトリートメントを行う家庭用美容器です。
ご自身のお肌の状況や目的に合わせて各モードを組み合わせ、トリートメントを行うことができます。

●手のひらサイズのやわらかいデザイン
 実際に使うときの手の動きを考え、手のひらサイズのまるいフォルムにデザインしました。

●シンプルなボタン操作
 各モードボタンのいずれかを長押しすれば電源のON/OFFが、短押しすればモードのON/OFFが行えます。

●お好みに合わせたレベル調整
 お好みやその日の体調に合わせて、RFの出力レベル、EMSのレベルを選択できます。心地よいと感じるレベルを選んでください。

【質量】 約307g (本体のみ)

【充電時間】約3時間 動作時間 : 約30分

【付属品】 ACアダプター、充電台

【実寸サイズ】
サイズ : W83 × D95 × H105mm (本体のみ) 

【カラー】
パールピンク系

【参考価格】 29,800円 (税抜)

状態

動作確認済み。
目立つ汚れなどはないですが、中古品になります。予め御了承下さい。

中古保管品です。
比較的綺麗な状態ですが、購入時期等わかりかねます。あくまでリユース品ですので、状態等は画像にてご判断出来る方のみのご入札をお願いいたします。神経質な方は入札をご遠慮ください。

※そのほか画像に載せきれなかったものや、多少見落としたものある場合もございますことをご理解ください。
※品物は、写真にあるものが全てです。(説明書・箱・保証書・専用ジェル等は付属しません)

その他注意事項

◆同梱には対応しておりません。個別発送となりますのでご注意下さい。
◆レターパックプラス発送には対応しておりませんのでご注意下さい。
◆直接引取には対応しておりません。送料のご負担をお願い致します。
◆神経質な方や完璧をお求めになられる方は、ご入札をお控え下さい。
◆商品は2次流通品という事をご理解の上、入札は画像でご判断下さい。
◆2次流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
◆落札後のキャンセルおよびオークション終了時から1週間ご連絡が無い場合、
「落札者都合」による削除となります。
 ※評価が『非常に悪い』となりますのでご注意下さい。
◆即決には対応しておりません。オークション終了までお待ち下さい。
◆商品到着後、評価にてご連絡下さい。弊社も評価をお返し致します。
誤評価防止の為、評価不要の方は評価されません様お願い致します。
◆誠に恐れ入りますが、弊社では商品に不備があった場合商品の交換、お値引き、修理費等の負担、代替品のご用意は一切致しておりません。
※弊社の商品は中古品のため全て一点物となります。
◆お色は、パソコンやスマホによっては実際の色と多少異なる場合があります。
◆状態・色味気になる点ございましたら、必ず入札前にご質問ください。

発送方法

●170cm以内かつ30kg以内の場合はゆうパック
●それ以外は家財便での発送です

お支払い方法

●楽天銀行

●Yahoo!かんたん決済
【落札金額 + 消費税(8%)+ 送料=支払金額】 をお知らせ致します。
※ストアにつき消費税がかかります。

評価

【評価】
非常に良い 出品者です。

【コメント】
商品が届きました。まだ動作確認はしていませんが迅速な対応に感謝いたします。機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (評価日時:2016年 8月 8日 12時 09分)

商品写真

 
ヤーマン 家庭用美容器 RFボーテ キャビスパ HRF-2P

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!