【オークション代行実績】三線 / 三味線

三線(蛇味線)

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのは〓三線 / 三味線 / 本体・ケース・オマケつき / 中古経年品〓00c4でございます。

開始価格は1,000円からでしたこの商品、オークション終了時には18,700円になりました。
入札数は35件です。

商品名
オークション開始?終了日時
04/13(水)~04/20(水)
開始時の価格
1,000 円
落札価格
18,700円(税込20,196円)
入札件数
35件
商品説明
こちらは〓三線 / 三味線 / 本体・ケース・オマケつき / 中古経年品〓00c4になります

商品説明

商品詳細】

・三線(蛇味線)

【内容】

本体・替え駒・爪・クロス・ケース・ケースストラップ×2

状態

☆使用保管品になります。
・棹には小キズや擦れなどある箇所もございます。
・現状でのお渡しとなりますので、ご理解ご了承くださいませ。
・画像にあるものがすべてとなります。

☆当方専門家ではございませんので、大変申し訳ございませんが
 商品に関しての詳細(材質・音色等)は未確認とさせていただきます。
☆使用後の調整やメンテナンスなどに関しましてはご落札者様でお願いいたします。

※商品状態の最終判断はあくまで主観になりますので、
画像をご参考の上ご入札者様でご判断をお願いします。

その他注意事項

第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
保管品や経年による劣化が気になる方は入札をお控えください

発送方法

ゆうパック

お支払い方法

★楽天銀行
★Yahoo!かんたん決済
【落札金額 + 消費税(8%)+ 送料=支払金額】 をお知らせ致します。
※ストアにつき消費税がかかります。

評価

【評価】
非常に良い 出品者です。

【コメント】
丁寧なご対応ありがとうございました。今後もご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 (評価日時:2016年 5月 1日 14時 54分)

スタッフコメント

これから夏にかけてぴったりの楽器といえば・・?
眺めるだけでも南国の風景が現れてきそうな三線の登場です!
素人でも割と簡単に音は出せます、でももちろん奥は深いですけどね。
触ってみたかった方・始めてみよう!な方など、この機会にお手元にいかがですか?

商品写真

 
三線(蛇味線)

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!