【オークション代行実績】もろみ酢 3袋

未開封 ゆめや 肥後 すっぽん もろみ酢

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのは★未開封 ゆめや 肥後 すっぽん もろみ酢 3袋セット★ n3でございます。

開始価格は5,500円からでしたこの商品、オークション終了時には5,500円になりました。
入札数は1件です。

商品名
オークション開始?終了日時
04/18(月)~04/24(日)
開始時の価格
5,500円
落札価格
5,500円(税込5,940円)
入札件数
1件
商品説明
~ご覧いただきありがとうございます~

こちらは★未開封 ゆめや 肥後 すっぽん もろみ酢 3袋セット★160416n3でございます。

商品説明

容量:17.7g(590mg×30粒入)×3袋セット
賞味期限:2018.06
標準小売価格:3400円(一袋あたり)

熊本県の自然の中で育った高級すっぽん「肥後日の元すっぽん」だけを贅沢に使用。
アミノ酸量が黒酢の312倍という圧倒的に栄養豊富なサプリメントです。

◆ボディケアに
健康とボディケアの強い味方、アミノ酸。すっぽんには人間の体内で合成できない9種の必須アミノ酸をはじめとした、19種のアミノ酸がバランスよく含まれ、その量はアミノ酸の宝庫として知られる黒酢をも圧倒! 理想のシルエットや元気な毎日を目指す方の心強い味方なんです。

◆日々の活力に
さまざまなビタミンとミネラル、さらに現代人に必要なイキイキ成分のEPAやDHAなど、20種類以上の栄養素がバランスよく含まれているすっぽん。まさに健康食材の王様です!

◆コラーゲン補給に
潤いたっぷりのすっぽん鍋を食べると翌朝の気分が違う! そんな声も聞かれるように、すっぽんは天然コラーゲンのかたまり。その量は、なんと「フカヒレスープ」の9.2倍! 年齢とともに減少していくコラーゲンを補うのにうってつけの食材です

商品は掲載した画像のみとなります。
新品未開封ではありますが、第2流通品ですので多少の擦れがございます

その他注意事項

●神経質な方や完璧をお求めになられる方は、ご入札をお控え下さい。
●商品は第2流通品という事をご理解の上、入札は画像でご判断下さい。
●第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
●落札後のキャンセルおよびオークション終了時から1週間ご連絡が無い場合、
 「落札者都合」による削除となります。
 この場合、評価が『非常に悪い』となりますのでご注意下さい。

発送方法

梱包サイズ
:縦、横、高さの合計:~60 cm
:重さ:~2 kg

発送方法
:ゆうパック
:レターパック

お支払い方法

楽天銀行、Yahoo!かんたん決済

評価

【評価】
非常に良い 出品者です。

【コメント】
商品を受けとりました この度は大変迅速な対応をしていただきましてありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します (*^^*) (評価日時:2016年 4月 26日 21時 57分)

商品写真

 
未開封 ゆめや 肥後 すっぽん もろみ酢

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!