【代行実績】きかんしゃトーマス プラレール

きかんしゃトーマス プラレール//マウンテン&ぐらぐら橋

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのは〓きかんしゃトーマス プラレール//マウンテン&ぐらぐら橋〓dIc4でございます。

開始価格は100円からでしたこの商品、オークション終了時には7,400円になりました。
入札数は71件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
03/16(水)~03/23(水)
開始時の価格
100円
落札価格
7,400円(税込7,992円)
入札件数
71件
商品説明
こちらは「〓きかんしゃトーマス プラレール//マウンテン&ぐらぐら橋〓dIc4」でございます。

商品説明


メーカー:タカラ トミー
品 名 :プラレール
     きかんしゃトーマス「どきどきマウンテンセット」
付属品 :外箱
内 容 :部品はすべて揃っています。本体に電池を入れても動作しません。
     つまりトーマスが走りません。
    ※ご自分で修理または修理依頼の必要があるかと思われます。


メーカー:タカラ トミー
品 名 :プラレール
     きかんしゃトーマス「ぐらぐらつり橋セット」
付属品 :外箱
内 容 :部品はすべて揃っています。
     「どきどきマウンテンセット」と同じトーマスが入っています。
     こちらは完動品です。

状態

・経年使用保管品となりますので、それなりのよごれ・擦れ・キズはございます。
・外箱は塗装のはがれややぶれ・変色などあります。
・トーマスは計2台ありますが、一台は不動となりますのでご注意ください。

※画像をよくご確認の上、ご入札をお願いします。

その他注意事項

・経年品ですので、劣化・変色などの変化はあるものとご理解ください。
・第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
・状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
・専門家ではございませんので、詳細な回答ができない場合もございます。
・ご購入後の補償・メンテナンスはお受けできません。

発送方法

この商品は「ゆうパック 大きいサイズ」一律2000円でのお取り扱いとなります。

お支払い方法

★楽天銀行
★Yahoo!かんたん決済
【落札金額 + 消費税(8%)+ 送料=支払金額】 をお知らせ致します。

評価

【評価】
非常に良い 出品者です。

【コメント】
ありがとうございました。とても良い取引ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(評価日時:2016年 4月 1日 12時 45分)

出品担当スタッフからのコメント

お子様の大好きなきかんしゃトーマスの登場です!
なんと、2つを組み合わせても遊べてしまうスグレモノです。
一度で二度おいしいセットをこの機会にいかがでしょう?

商品写真

 
きかんしゃトーマス プラレール//マウンテン&ぐらぐら橋

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!