【代行実績】ヴィトン 二つ折り財布

ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ がま口財布

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのはルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ がま口財布 中古品 M61663でございます。

開始価格は1円からでしたこの商品、オークション終了時には3,900円になりました。
入札数は31件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
03/09(水)~03/16(水)
開始時の価格
1円
落札価格
3,900円(税込4,212円)
入札件数
31件
商品説明

こちらは「ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ がま口財布 M61663」でございます。

商品詳細

ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ポルトモネ・ビエ ヴィエノワ
品番:M61663 M11012/SP
カラー:モノグラム
サイズ:W13.5×H9cm
素材:モノグラム・キャンバス
スペック:札入れ1、小銭入れ1、カード入れ4、ポケット2

状態

●外側
スレやキズ、よごれなどの使用感が強くございます。
型崩れがございます。
●内側
スレやよごれなどの使用感がございます。
使用時についた型崩れがございます。

画像をご覧の上、ご検討をお願い致します。
使用には問題は無いかと思われますが、汚れなどが気になる方はご遠慮ください。

その他注意事項

・第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。
・経年使用・保管品となります。
 気付いた点は出来るだけ記載しておりますが、見落としはご容赦ください。
・新品同様のお品をお求めの方、神経質な方はご入札をご遠慮下さい
・即決には対応しておりません。オークション終了までお待ち下さい。
・状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。 土日祝日やオークション終了間際のご質問には対応出来ない場合がございますので、ご了承ください。

発送方法

ゆうパック(全国送料一律700円)
レターパックプラス 送料510円
※レターパックの場合は簡易包装になりますのでご了承ください。

お支払い方法

★楽天銀行
★Yahoo!かんたん決済
【落札金額 + 消費税(8%)+ 送料=支払金額】 をお知らせ致します。

落札者様からの評価・コメント

評価
非常に良い 出品者です。
コメント
本日、商品が無事に到着いたしました。
素早い対応、ありがとうございました。
商品の状態も良く、とても良い取引ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(評価日時:2016年 3月 19日 21時 36分)

スタッフコメント

中古の傷が多くみられる商品でしたが、入札数を伸ばすことができました(^^)/
まるオクスタッフは傷や汚れの記載を責任を持ちしっかりと記載するため、落札をされた多くの方に満足の頂けるお取引を行えております♪

商品写真

 
ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ がま口財布

ルイヴィトン モノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ がま口財布

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!