【落札実績】エルメス 香水セット

エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用

今回出品させていただいたのはエルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用です。
開始価格は5,000円からでしたこの商品、オークション終了時には7,000円になりました。
入札数は8件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
02/22(月)~02/28(日)
開始時の価格
5,000円
落札価格
7,000円
入札件数
8件
商品説明
こちらは「エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用」でございます。

商品詳細

◆エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用

・ナイルの庭(UN JARDIN SUR LE NIL)15ml×2本
・李氏の庭(LE JARDIN DE MONSIEUR LI )15ml×2本
○あくまで中古(未使用品)として出品しておりますので、
直営店と同等の完璧な状態をお求めの方は入札をお控え下さい。

○新品同様のお品をお求めの方や
神経質な方のご入札はお控えくださいませ。

※当方専門知識がありませんので、専門的なご質問にはお答えできかねます。
詳細は画像をご確認の上、ご理解・ご了承頂いた方のご入札お待ちしております。

※画像にあるものが全てとなります。

状態

・未開封の為中身は確認しておりません。

・保管品ですので、ご了承ねがいます。

・状態は画像で確認願います。

・中古品の性質上、記載がない、画像に写りきらない
キズ、些少の汚れ、シミ、がある場合がございます。ご了承くださいませ。

ご注意

●中古に関しましてのご理解がある方のみご入札をお願い致します。
神経質な方や完璧をお求めになられる方は、ご入札をお控え下さい。

●商品は2次流通品という事をご理解の上、入札は画像でご判断下さい。

●2次流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。

●落札後のキャンセルおよびオークション終了時から1週間ご連絡が無い場合、
「落札者都合」による削除となります。
※評価が『非常に悪い』となりますのでご注意下さい。

●即決には対応しておりません。オークション終了までお待ち下さい。

●状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
画像にあるものがすべてとなります。

●誠に恐れ入りますが、弊社では商品に不備があった場合商品の交換、
お値引き、修理費等の負担、代替品のご用意は一切致しておりません。
弊社の商品は中古品のため全て一点物となります。

発送方法

全国一律 通常サイズ(700円)
又はレターパック510にて発送致します。
※レターパックの場合は簡易包装になりますのでご了承ください。

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
  本日受けとりました。とても好きな香りで手に入れることが出来て嬉しいです。迅速な対応してくださいました。とても信頼できる出品者様でした。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。 (評価日時:2016年 3月 2日 20時 39分)

スタッフコメント

エルメスの香水、しかも未使用品ということで中古品でも気にならない方にとっては非常にお買い得な商品だったのではないでしょうか(*^_^*)
落札者様からも嬉しいコメントを頂けました♪

商品写真

エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用

エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用

エルメス 香水セット 李氏の庭 ナイルの庭 15ml 4本 未使用

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!